困ったことに、食べ物が詰まる気がすると思っていたら、詰め物が取れています。
いつの間に取れたか分かりませんが、このままではいけないと思い、歯医者です。
嫌な音が響いてきたのは、自分の頭の中でしたが、それだけ長く通ってないから。
情けけなくなってきましたが、苦手分野に入っていたので、行かなかったのです。
かといって、このままでいたって意味がないと思い、会社の休みは平日なのです。
予約をして行ってみよう、と思ったので、平日に予約を取ることにして行くのみ。
聞いた話で、詰め物が取れても、磯子の歯医者は削らない方向とか言うのでした。
だったら、全部削らない訳じゃないかもですが、最低限しか削らないとは思った。
それなら嫌な音を聞くことは少ない訳で、何だかどんな感じなのか興味があった。
自分でもブラッシングにも、いけないところがあるとは思っていたので聞きます。
そんなことを考えていたら、次の日が歯医者の日にいなっていましたから緊張も。
以前とは違って初めて行くから、磯子の歯医者に期待と少しの不安を持っていた。
小さい頃の歯医者のイメージは、なかなか消えるものではないのでしたが行けば。
もしかしたら、通うのが平気になって、当たり前に楽しくなるかもと思ったりも。